時代にあった新しい『価値創造』を目指します。

CONTENTS

NEW ENTRY

Read More

OTHER

other
植野有紗

植野有紗

インスタグラムalisaueno

31.5万フォロワー

誕生日Birthday

1989/12/21

実績実績

  • ・フィーチャリング参加楽曲がiPhoneXグローバル
     CMソングに起用
  • ・日本人史上8人目 Billboard TOP100ランクイン
  • ・YSL Beaute WEB広告起用
  • ・VOGUE FASHION’S NIGHT OUT出演
  • ・L’ORÉAL PARIS カラーリスタ イメージモデル

モデルとして活動していた経験を活かし、2011年9月からアパレルブランド「FIG&VIPER」のクリエイティブディレクターに就任。大学では英語を専攻し、現在1年の半分は国外で仕事をしており、英語はネイティブレベル。その語学力と独自のセンス・カルチャーを活かし、Instagramでは日本国内だけでなく海外からも幅広い注目と支持を集め、グローバルインフルエンサーとして数多くのブランドとタイアップを実施。現在フォロワー数は31万を超え、世界から日本を代表するインフルエンサーとして今1番注目されている。20歳からはDJとしての活動もスタート。数多くのナショナルブランドでのパーティーや、electrox、Ultra Japan等の大型フェス、国内のみならずイビサ等の海外のクラブも含め、50以上の会場でプレイ。Steve AokiやSkrillex、 Afrojackなど世界TOPレベルのDJとの親交も深い。 2017年にアーティストとしてフィーチャリング参加した楽曲「Best friend」がiPhoneXのグローバルCMソングに起用され、米国音楽チャート「Billboard」にて日本人史上8人目となるTOP100にランクイン。デザイナー業・アーティスト業の他に、その感性や視点、今までの経験やノウハウを活かしプロデュース業にも参画。常に世界中を飛び回りファッション・音楽・カルチャーを発信し続ける“IT GIRL”。

  • other Budweiser 広告モデル
  • other BVLGARI PartyでDJ参加
  • other VOGUE FASHION’S NIGHT OUT出演
  • other iPhone X グローバルCMに楽曲採用
  • other CHANELとのタイアップYouTube
  • other DiorとのタイアップYouTube
あっくん

あっくん

インスタグラムakkun_shibuya

1.2万フォロワー

誕生日Birthday

1987/03/10

実績実績

  • ・渋谷区観光大使(2016〜現在)
  • ・「全日本パリピ選手権」グランプリ(2017)
  • ・ドミノピザCM出演
  • ・「SHIBUYA HAPPY!」プロデューサー
  • ・「渋谷園」総合プロデューサー

「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」でメジャーデビューを果たし、「パーティーロッカー」というニュージャンルを確立。2016年渋谷区より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に任命されたことをきっかけに、渋谷区という街のプロデュース業にも着手。2018年、渋谷のど真ん中に誕生した新商業施設「MAGNET by SHIBUY109」の1階と7階にあるお土産屋&おにぎりBAR”渋谷園”の総合プロデューサーも務める。もちろんパーティーロッカーとしてEVENTもプロデュースしており、若者に大人気のイベント「ファンファンスブラッシュ」、「FULL MOON RAVE」では空間プロデュースと演出を担当している。また、「パリピ文化」を作る新しい文化象徴としてAbemaTVで開催された「全日本パリビ選手権」では初代チャンピオンに輝くなどタレントとしても幅広く活躍中。タレント/プロデューサー/文化人など様々な顔を持つあっくんが日本全国に、ひいては世界に渋谷カルチャーを発信していきます。

  • other
  • other
  • other
  • other